360ワゴンセールまとめ買い

 近所(と言っても車で30分なのが田舎)の中古ゲーム屋へ行ってみる。正月企画として「980円以下のゲーム3本以上購入で半額」というキャンペーンをやっていた。どう考えても不良在庫処分のワゴンセールである。折角だから以下の4本を買った。お値段全部で 1060 円也。つまんなくても泣かない。

 

Fatal Inertia

 光栄が出してるワイプアウトっぽいの。Live 内の評価は5点中2点である。妙に広い車幅と意味のない障害物やら柱やらでゴツゴツ当たる当たる。スピード感を云々する以前の問題である。はい次。

 

ロストオデッセイ

 ブルードラゴンもクリアしているのでもう一度ヒゲにお付き合いしてみる。当然のムービーから入ってすぐさまチュートリアル的な戦闘、ボス戦、エンカウント式のザコ戦、とここまで20分。その後イベントに突入してからプレイ時間が1時間を越えたが全く戦闘が起きず、移動&イベントが雪崩のように襲ってくる。ダレた。DVD4枚組畏るべし。明日からがんばる。

 

・Xブレード

 買ってきてよくよくパッケージを見るとケツ。尻。ヒモパン。Tバック。こいつ Gaijin だからアナルも隠れないんじゃないか? いやらしい。

 今のところエリアの敵を全滅させる → 次のエリアへ → エリアの敵を以下略の繰り返し。何も考えずに遊ぶ分には問題ない。

 

Test Drive Unremited

 HDD へインスコした所で力尽きた。今ここ。