Music Unlimited feat. last.fm

 どうも。結局 MU 更新したサクーシャさんです。

 

 だって面倒しなくていいんだもの。

 

追記1:ギャップレス再生に弱い。

 曲間なしを意図しているアルバム(例:DISMEMBER の Hate Campaign 等)あたりは相当イタい。いや MU では聴いたことないけどこれ。

 

 けど便利だからいいの。試聴システムとしては今のところ最高なの。

 

 さて、関連アーティストがクソなのは前回の記事で指摘したので、最近は別サービスとの併用を試している。具体的には last.fm にある「テイストの似たアーティスト」から追っていく。「瓜ふたつ」とされるバンドのページを表示して見出しのバンド名(わざわざリンクを張っていない良心設計)を検索枠にコピペ。これでOK。

 

 もりもり出てくるよ。Sportlov って打ってヒットしないのはクソだけど。