25にち はつばいの ゲーム

・カラドリウス

 雷電4のMOSSだ! 雷電4のMOSSは健ざすみませんこれ以上殺意を上げないで下さい。

 

 「ノーダメージモード」を標準搭載。要するに敵弾に当たってもミス扱いにならないという家庭用らしい潔いモード。よってド素人でも「クリアできねー」という状況には陥らない。死ぬけど。

 あと破片が実装されてません。実装して欲しかったです。

 

 で、どうしろというのこの敵弾。

 

 

Bioshock Infinite

 チェックポイント式のセーブになっちっち。

 チュートリアルなう。

 そんでもって、任意セーブできないので自分のペースで進めることができず、やっぱりカラドリの方へ行ってしまう。

 どうしてこうなった。