解放少女SIN ( Vita )

・遠藤氏のおっかけは?

→インタビューを読むと遠藤氏の単独犯ではなく共謀という体裁になっているようですが染め上げられているのでハードごと買っとけ。

 

Rating : 遠藤 / 遠藤

 

・何が起きるのよ?

「政治劇を書けるぞ,やった!」って喜んだ

→開幕早々に空襲があって主人公の目の前で大勢死ぬところ(開幕早々に交番が銃撃されて警官が食われる、の口調で)からはじまって

 

 

狙撃・洗脳・精神的陵辱・外患誘致罪(またかよ!)・切腹・全員死ぬエンド・クーデター・豹変する級友(またかよ!!)、まあそんな感じで美少女内閣とかいうコピーに釣られた方々にはお気の毒と言うしか。政治色をオミットしていたっぽいセツの火はまだ情けをかけていただいたんですか、それともThe 裁判員の取材、そんなに苦労したンですか‥‥。