Viscera Cleanup Detail その後

 スクリーンショットなど多用して紹介記事なんか書いてたら案の定挫折してますが、先日 0.50 にバージョンアップしてました。大きな変更点としては、

 

・ラジカセ風の何かがマップのどこかに設置された。

・より面倒臭い方向性に修正(タコ足だかイカ足だか、テメーだよテメー。ゴミ箱に収まりやがれ!!)。

・より面倒臭い方向性に修正(わたくしも地球人型生物なので同胞のご遺体は丁重に扱うよう心がけていましたが、死ぬなら切断されて死になさいよマザーファッカー! モップでブン殴るぞテメェ!!)。

・より面倒臭い方向性に修正(最初の2マップをやり直しただけでなんかもう面倒な要素が増えてるんだから、他のマップも面倒になってるに決まってるわ)。

 

あたりでしょうか。

 

 時給は据え置きで、たぶん現在にして680円くらいのままだと思います。