Throne As Cremated / Demo

私「ネタよこせや」

某氏「は? そんなこと言われても」

私「ネタよこせやぁぁぁぁ!! さもないとレイプして肛門をズタズタにすっぞコラァァァァァ!!!」

某氏「アンタ二次元のショタオンリーじゃなかったのか!!」

 

 以上のやりとりが本当にあったか否かは読者の判断に委ねる。

 某氏から届いたネタにはメモ書きが添えられていた。以下、引用。

 

---------------------

去年のM3で無料配布されてたノイズのようなもの。

 

某氏「サークルの説明にドローンって書いてありますけどSunn O)))みたいな感じですか」

配ってた人「まあそうですね」

某氏「ほうほう」

 

全然Sunn O)))じゃねぇ…

---------------------

 (以上引用終わり)

 

 全然 Sunn O))) じゃねぇ‥‥。

 

 と言いたいところだが、Sunn O))) に何を求めているかによって変わってくる。貴方がオーディオ装置の低音領域の限界性能を確かめる為に Sunn O))) を聴いているなら、このユニットも「まあそうですね」になるはずだ。サブウーファークラスの低音出力システムで本作を聴くと、その辺のシステムではカスリもしなかった極低音がボトムを支えていることを確認できるだろう。

 

 途切れ途切れですがね。

 

 それ以外の部分では宇宙っぽい何かがエコーしているだけの代物である。2曲目に入ってもやはり同じく、極低音のボトムに宇宙っぽい何かである。極低音が一気に爆発する様にカタルシスを感じることができる。

 

 途切れ途切れですがね。まあそうですね、全然 Sunn O))) じゃねぇだろこれ。

 

Rating:4 / 10