俺より凄い奴がいる

明日から本気で積みゲー崩す

http://sub.game-damashi.com/weblog/

 

「明日から本気で積みゲー崩す」にかかる言葉に論理的統一性がまるでない。クソワロタ。

 皮肉あたりで済んでいるならまだしも、これ本気で言い出したらヤバくありませんか?それとももう言い出している奴がいるのか。廃人のように。

 

 

参考:廃人がよく使う言い訳

――あなたが廃人と聞いたのでコンタクトを取ったのですが。

「俺なんか廃人じゃないよ。俺より凄い廃人は山ほどいるんだ、俺はまだ廃人じゃないね」

――ではどういう方々なのでしょうか?

「例えばMMOなんかでおしめ派とペットボトル派に分かれてるだろ?ああいうのを廃人って言うんだ。俺はトイレに行く時はちゃんと行く。だから廃人じゃないね。」

――貴方の1日の平均プレイ時間はどのくらいでしょうか?

「平日で6時間から8時間、休日で16時間くらいだよ。少ない方だと思う。ちゃんと仕事もしているし。廃人の第一歩は仕事を辞めることから始まるんだ」

――リーダーボードの上位によく貴方の名前を見るのですが

「そりゃあ、人並みな努力はしてるから(笑)。けど、繰り返すけど俺は廃人じゃないよ。リーダーボードの1位を取るような連中のことを廃人って言うんだ。俺は廃人じゃあ、ないね」