Meshuggah / Koloss ( 2012 )

 1回しか聴かねぇからな。10000回聴けとか言われても困ります。そんな精神力、私の疾患が許しません。超困ります。

 

 いま3曲目なんですが、Catch 33 のメーちゃんはどこ行ったの? お姉ちゃん寂しいわ。ゲットバック。

 

(うちゅうの ほうそくが みだれる!)

 

 いま4曲目なんですが、Catch 33 のメーちゃんはどこ行ったの? お姉ちゃん寂しいわ。ゲットバック。

 

(うちゅうの ほうそくが みだれる!)

 

 いま6曲目なんですが、Catch 33 のメーちゃんはどこ行ったの? お姉ちゃん寂しいわ。ゲットバック。

 

(うちゅうの ほうそくが みだれる!)

(うちゅうの ほうそくが みだれる!)

(うちゅうの ほうそくが みだれる!)

 

 何も考えずに聴く分にはいいんじゃないですか。薪でも割りながら聴きますかね。印象だいぶ変わりますからね、薪。そもそも部屋ン中で正座して拝聴なんてなさるからいかんのです。え? ちゃんとスピーカー使って大音量で首振りながら聴いてる? いや日本の住宅事情でそれ物理的に無理でしょ、山奥の一軒家でも無理だってのに。音小さいんじゃないですか?

 

 Catch 33 のメーちゃんはどこ行ったの? お姉ちゃん寂しいわ。

 

Rating:2 / 10